2009年5月4日月曜日

5/4 とうとう買っちゃいました

♪♪♪  Kiss Kiss キスの雨~~  ♪♪♪

とうとう念願のあいつ、ゲットしました。
1万円キャッシュバックについついつられて。
値切りまくって結構安く手に入れましたよ。

『うん、この箱ならまぁまぁね。』

『またこれで、僕らのこと追い掛け回すんだろ、、』
メル君、大当たり!!

ここから先は使い慣れないデジイチで撮ってみました。



4日月曜日、内房総に遊びに行きました。
ウインドサーフィン2台、自転車2台を積んで。
昔はこれにロングボード2台 、テント 、BBQセットまで積んで、
行く先々で行き倒れになってました。


今日は風も波も穏やかで、来る人も少なく海はほとんど貸切でした。

あがってきた かぁーちゃんです。




『僕たちをこんなにながい時間
ほっぽりっぱなしでどこ行ってたんだよぉー。』




『メルにいの子守、大変だったのよ、、、』



少し写真の雰囲気が変わりましたでしょうか?
奥が深くて、使いこなすにはまだまだ、といった感じです。
諸先輩の方々、ご指導ご鞭撻のほど、よろしくお願い申し上げますです。