2009年5月1日金曜日

5/1 GW突入!

金曜日はとぉちゃんだけお休み。
今日から6連休です。

今年は宿の手配もせず、風、波に恵まれて偶然宿が見つかったら1泊、なければ毎日海との日帰り予定です。


『デビルクラブの集会から帰ってきましたよ』

イクラはきのうまで、実兄のショーン君率いる デビルクラブの集会に行ってました。
きのうの明け方、デビルウィングで空を飛んで帰ってきました。

その模様は akaneさんのブログ から


イクラが集会参加の間、メルはかぁちゃん独り占め。
なぜか食卓だとひざの上が落ち着くメルです。




『とぉちゃん、昼間からワインとバゲットですか?』

朝から渋谷の銀行に行って、少々手続きしてきました。
疲れたので昼飯代わりにフランスパンとワインです。



『欧米か?』
メルに突っ込まれてしまいました。


ロイヤルカナンのマグが欲しくて、2キロ定価で買ってしまいました。




先週末、可愛い猫とミニピンシャーと小さな子供のいる友達の家に遊びに行きました。

そのときネコさんにお土産で買ったおもちゃ、うちにも買いました。

お土産は芋虫型、我が家はえび型のパフパフ動くおもちゃです。

まぁ 飽きずによく遊んでくれること。もうボロボロですが、充分元は取れました。

/_/_/_/_/_/_きょうのおまけ_/_/_/_/_/_/_


akaneさん作、デビルイクラと骨抜きメル君の図