2009年5月24日日曜日

5/24 僕のえびちゃん

『えーん、えびちゃんが動かなくなったよぉー。
お水もカリカリもたくさんあげたのにー。』
可愛がりすぎたえびちゃんは穴が開いて
シューシュー言うだけで動かなくなってしまいました。
『にいたん、だいじょぶ??』


きょうとぉーちゃんのばぁやと買い物に行った際、ばぁやが、2匹に
新しいえびちゃんとさかな君をプレゼントしてくれました。


『ねぇ、僕のでしょ、はやくはやく、、、』


『え~、さかな君はいっくーのでしゅ!!』

それはそれは、大騒ぎ。はじめは えびちゃんじゃないので
少し惑ってましたが、先代と違いちゃんとピクピク動きます。
『ばぁや、ありがとね。』
 
 
~おまけ~~
イクラの特技、ぺこちゃんのつくりかた。