2009年5月13日水曜日

5月13日 猫タワー人気スポットに!

猫を飼うには必需品ときき
昨年、メルといくらがうちに来るのを待ちきれずに購入した“猫タワー”
そのため猫より先に我が家に運ばれてきたのでした。
しかし、意気込んで買ったワリにはそれほど利用されていませんでしたw
テッペンのムーンにいっくーが時折寝ていたくらいでした。

がっ!
このたび晴れて窓のほうへ移動となり・・・
すると一躍人気スポットに(ノ´▽`)ノオオオオッ♪


やっと役目を果たしてうれしいです(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
お、成長したのね、いっくーにも狭いくらいw




とくにいっくーうれしすぎて

♪バリバリ~ばりばり~♪


Ψもつと遊んであげてもぉ~いいにょにゃ~Ω
いっくーに遊んでいただいてます。
毎朝、毎晩(゜-Å) いちおう私も忙しいのよ~^_^;
でも遊んじゃうんだよね!
こんな=^∇^*=♪で言われチャ仕方がありませんw