2009年2月12日木曜日

2/12 SGCって な~に??

そういえば、メル君は7人兄妹だったよね。
そのなかで、1番やんちゃ坊主だったんだよね。

『たしかに、、、』

おとこのこが4人、おんなの子が3人だったかな。
 
『みんな、遊び相手だったけど、、、』

メル君を取り上げてくれた Chatile Mainecoons のお母さんのおうちに残った妹(お姉さんかな)の
もなかちゃんがすごいことになったらしいよ。

『どしたですか?』
『TICAのスープリームグランドチャンピオンになったんだって。
女の子で並み居るライバルに勝ったんだよ』


『うげっ、ちっちゃい時は僕のほうが
チャンピオンだったのに、、、』


『メル兄、大きな勘違い、、、』

もなかちゃん、おかあさん、おめでとうございます。
メルとぉちゃんもすごく嬉しかったですよ。




~~おまけ~~

いくら、激しくじゃれてまーす の図