2009年2月20日金曜日

2月20日 いたずらイックー登場(ーー;)

イックー、今日ねぇ
電車でおじちゃんがカァちゃんのほうを
“ジィ~ット”(ーー;)見てたんだよね。


ふ~ん
ちょれが?

おじちゃんが見ていたのってこれだったのって、、、
会社でお席について気付いたんだけど・・・



これってどういうことかしら、偶然とはおもえないわよね?
バッグの持ち手の付け根に刺さっているのは なんとなんと
とーちゃんが使った綿棒
なんです
机について、一人で笑っちゃいましたヾ(☆▽☆) アハアハ
おじちゃんきっと何だろうと思ってみつめていたんですよね

たしかに、これなんだろうデスよね" "(/*^^*)/ハズカシ

犯人はイックー!あなたしかいないわ!

えへへ!

イックーすごいでちょ =^∇^*= ♪


すごいでしょじゃないでしょう
ときどき、会社でBAGから不思議なものが出てきます。
11
先日も、猫トイレのチップがこぼれて、、
11
「それってなに?」

って、突っ込まれました(ToT)/~~~


【 かぁちゃんのひとりごと 】
良く通るみちすがら、アンテナショップで見るたびにいくらのことをおもい出します。
私にはそっくりに見えるんですけど♥

アニメ ワンピースって見たことあります?
その船の先端についているマスコットです。


アタチのほうがかわいいでしょう





あっは=!

やっぱりそっくりヽ(^。^)ノ

笑ったお口



(すいません親ばかの独り言です)