2009年2月15日日曜日

2/15 あたたかいね

2月だというのに昨日、今日とぽかぽか陽気です。
2匹と一緒にベランダで日光浴してました。半袖で。


テレビの上に作ったリビングの物見台は2匹とも大好き。
一緒に乗るとこんなにミチミチになってました。(かーちゃん撮影)



土曜日2匹をシャンプーしました。
ドライヤーなしでも乾きそうなので。

せっかくきれいになったので、撮影会をしました。
もしかしたらメルの尻尾、今が生涯でいちばん立派なんじゃないかな。


いくらはなかなかシャッターチャンスをくれません。
いいカメラ、ほしいな。



土曜日、意を決して先生に相談に行ってきました。


『いっくー、だいじょうぶ?』
『あたちはそんな弱虫じゃないもん』
きょうは手術前検診なので、院長先生ではなく女医さんに見てもらいました。
いくらはいつもなら、ドアが開いたとたん飛び出るのに
なぜかケージにしがみついて出てきませんでした。

女医さん嫌いなのかな?

2月27日に一日入院で手術をお願いしました。



~~きょうのおまけ~~

サリーちゃんパパ