2009年2月18日水曜日

2月18日 ぼくのイチゴベット(。´-ω・)ン?

メルが婿入り道具で持ってきた『イチゴベッド』
ですが、、、
サイズの問題もあり?実質イックー用になっています
夜も、イックーがこのイチゴに寝て
メルは足元のスイカベッドで寝ています
珍しくメルがイチゴにいるようなのですが・・・
                            
                             
!!!
 
なして\(◎o◎)/!
自分がここにいるのは見られたくないのか
 

座るとジャストfit もうねんねは無理みたいだねw

余計なお世話です(-_-;)


これが気持ち良いのっ



オッ!

ん、どしたの?




いっくーが来たのね!
 
譲るんですねw




あれ、イックーどこ行ったのかしら?

ジイーッ・・・




うひゃひゃ^m^






えへへっ♥
 
にいちゃんには内緒だにょ

は~い


イックーかわいいよぉ~ハハハ♪ (*’▽’)


隠れてるつもり・・・・


イックー、かわいいおしりが見えてるよ!




いつも爆走のイックーはなかなか
写真に納まりません
かくれんぼのおかげでようやく
じっとした写真になりました^_^;