2009年2月4日水曜日

2月4日 

ねぇイックー、いつもダメダメって、かぁちゃんがウルサイよね

あのね、そういうところにはね!

必ず美味しい物があるんだよー( ̄ ̄ー ̄ ̄)ニヤリ

だからかぁちゃんが、そばにいない時に・・・

イックーいいかいこうやってっ・・・




(遠くから)

\(`□´)コラッ!


ふふっ、(;-_-) =3

アンナ事いってもここまでこなきゃ大丈夫だからね!


っ、、だから余計なこと教えるなぁ~~!!!
  




こうでちかね、にいたんo(=・ω・=o)=3=3=3



OH!

イックー上手上手(パチパチ)!







何回叱っても懲りません。。゛(ノ><)ノ

しかも流しのぞきは1匹だったのが、この指導から

 2匹そろってやっちゃってくれるんですから






うんまうんま

うんま~いものが~~

あ~る~はずだぁ~~!!
11
(尻尾ふりふりごっきげんだよ~)

\(`o'") こら-っ

これはっ


とったどぉ~!





ぁ・・・・( ̄▽ ̄;)!!ガーン



残念でした保冷剤さぁププッ ( ̄m ̄*)

そしてその後・・・

一人でもできますと言わんばかりに、
流し台覗きにはげむようになりましたとさ。(ΩДΩ)

イックーはじょうずですぅ~w
るんるんるん♡


ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ

自分で言うかっ



。+゚☆゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚☆゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚☆゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚☆゚+。


[ お ま け ]


イックー急激に体が成長したようですw

寝ていたりして暗いと遠目にはどちらがいるのかわからなくなってきました


以前着ていたお洋服を着せてみたら

見事にツンツルテン本人もきつくていやだったみたいですw


くるちぃ・・・