2009年2月26日木曜日

2月26日 いよいよあの日・・・

イックーいよいよあの日が近づいてきたよ
準備は万全かな?
11
111
今日も絶好調のようす、
おきにいりのポーズで決めてみました(^^♪
11
いい、あしたは朝ごはん抜きですよ!
フラッシュついちゃうととたんに
ご機嫌そこねちゃうので、
この後はムッスリ顔になっちゃいました

いっくー私たちがみていないところはもっと激しいです。
2階でどったんばったん受身の練習が始まると
ホントに猫か?どうするとその音が?と疑うほどの音がします!
しかし、なかなか現場は捉えられませんw
イックー今日の夜ご飯はちゃんと食べてから寝るんだよ!
    1・11
11111
11
話は変わりますが昨日、偶然にブックセンターのラックであの本を発見!
世界の猫なんたら、、ちょっと遅ればせながら購入です!
おっ、バーストにいちゃんの、、、

☆うれしっぽ☆ 

確認ヽ(^。^)ノ

お家に帰ってゆっくり見ようと思ったら、トオチャンが見だしたら離しません、、、

ので、今日帰ったら見る予定です!



意外と?読むところがあり、アラタメテいろいろと

情報を得ることができ、しばらく楽しめそうです!

○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆

今日はぼくの出番はないのか。゚(゚ノω`゚)゚。

11

しょうがないとおちゃんの帰りを迎えるとするか

める玄関でお待ちかねのご様子、

最近は朝もここでお見送りしてくれますw

そこまでが大変なんだけどね・・・

毎朝の戦いです