2009年2月22日日曜日

2/22 ねこの日

『なんか 荷物がきたぞー』

昨日、また荷物が届きました。
akaneさんのブログで紹介され、すぐさまほしくなったピカピカ☆タッチ。


あっこさんのお店Nyaa'zより
ロイヤルカナン メインクーン31 と一緒に送っていただきました。

バラのマグネットをおまけにいただきました。

『たべられましゅか?』

ざーんねん、おやつじゃないんだな。

包装をはずして目も前で見せると 

ふーん、?で何??ってな顔してます。



でも クルクルはじめると、、、

『にゃんじゃ こりゃー?X?X?』



『イックーもやるでしゅ、、おもちろーい!!』



『たまらん たまらん』






ぐるぐるが激しすぎて、ボールが外に飛び出しちゃいました。



ちょっと 幻想的な感じ。
この後自由になったボールの取り合いで、大騒ぎになってしまいました。

それは想像を絶するほどのはしゃぎようで、、、、、

最近おもちゃ選びで、2匹の期待を裏切っていたので、
ねこの日にいいプレゼントになりました。



あっこさん、ありがとだの




メルの場合

いっくーの場合