2009年2月28日土曜日

2/28 イックー退院しました

『イクラがいません、、、
どこにもいませんけど、、、』
メルが入院したとき、イクラは1人っ子でのびのびして
はしゃがず、すっごいいい子でした。
メルの退院後はまたいたずらイックーに戻りました。



『イックーいませんか~』

『寂しいよ~』
一晩中イクラを探していたメルでした。



土曜日の朝イチで迎えに行ってきました。
いたずらイックーは、病院ではおとなしいいお嬢さんだったそうです。

『イックー、お帰り』
玄関開けると、メルがお待ちかね、フェンスに張り付いてお迎え。
自分が退院して帰ってきたときには、イクラにシャーの洗礼を受けたメル。
どうするかと思ったら、やさしくお迎え。
そのうちイクラにマウントし始めました???
昨日までしなかったのに、イックーの手術が終わったとたん、
自分が男だったことを思い出したのかな。


『あー、ひどいめにあった。 
もうこりごりよ。』


思ったより元気で、食欲もあります。
この後手作り術後服を着せました。
今日明日は安静にしましょう。
応援いただいた皆様、ありがとうございました。