2009年2月27日金曜日

2/27 Xday 一日入院です

いつもの動物のお医者さんに、今日はこれからお泊りです。
昨日の夜12時以降は絶食だったため、11時過ぎに沢山食べさせました。

そのおかげで今日の朝はお祭り騒ぎをせず、いい子でした。
出かけるまでいつも食器を出す場所で



『とぉーちゃん、にゃんか忘れてましぇんか???』


空腹を我慢するのはみんなつらいよね。
メルも出かけるまでイクラに付き合ってよく我慢してくれました。



先生のところは車で15分くらい。15分間鳴きっぱなしでした。
帰り道は雪が降ってきて、ちょっと寂しくなりました。
いくら、独りで外泊大丈夫かな、メルも寂しがるだろうな。

とぉちゃんかぁちゃんも、、、

いくら、がんばるんだよ!!
明日朝イチでお迎えに行きますからね。



gifを作りましたが、、、、
パラパラ写真を作ったのですが、投稿したらパラパラしてくれませんでした。残念。