2009年4月26日日曜日

3/26  トンネル大好き

雨もあがって、今日はいい天気です。

こぼれイクラ。
そろそろお昼寝にも飽きてきたよう。

『めるにい、 やりますか?』

『うーん、僕はここがきにいってるから、、、
イックー、かぁーちゃんと遊んでて、いいよ!!』

『ラッキー!!!』





今日はとぉーちゃん、午前中仕事でした。

メルはかーちゃんの目を盗んで悪戯してたら、間違えてドライヤーのスイッチをオン。腰が抜けそうなほどびっくりして、走って逃げたそうな。

いくらはかぁーちゃん独り占めで遊んでもらって、楽しそうでした。

午後からウインドサーフィンに行きました。2匹はお留守番。天気がいいのでベランダを開放していったら、帰ってきたときベランダで車を見つけ、気づいてくれました。ちょっと嬉しかったです。

今日いくらは4.5キロになってました。1歳でどこまで増えるかな? ちなみにメルは6.25キロ。これからは太らないように、少しずつ増えてくれればと思います。