2009年4月23日木曜日

4月23日 初めてのシャカトン

袋を開けたとたんに野次猫さんたちが登場
初めてのトンネルはいかがですか?
2匹そろって、早速点検です。
イックーのスイッチオン”になりまして、、、
見てくださいあまりの激しさで、静電気!!!発生!!!
お耳のそばの毛が、ライオンマルになってます。

(フラッシュにトンネルの青が反射しておめめがぶるーになってます)
あんまり激しいのでついて行けないメルの困惑顔
たいして、満足げないっくーのお顔(^^♪


あら~メル、結局あきらめてしまって退散ですか。




一人でスライディングにでんぐり返しやら、なんにゃらw

いっくーもあんよがずいぶん立派になりましたね。
また爪きりしなきゃ、かなっ・・
さぁ、いい子に出来るかな?