2009年4月16日木曜日

4月16日 温度変化と猫の寝相

やはり一番好きな場所はなぜかテーブルの上
まぁ、大好きだったTVのうえが無い今
猫にしたら当然といえば当然(・・?)
このところの暖かさで、うちの猫の寝方もこの通り
(おっさんかよって思う!)
お腹が弱くなかなか食い意地に体がついてこなくて
大変だったけど、こうしてみると、もうすっかり立派な体になったなぁ。。。
立派過ぎてテーブルが小さく見えるんです。

というか、、じゃまですw

でも幸せそうな寝顔をみると、、しかたがないねぇw
ちょっと、お顔に肉がよったりすると、お父さん猫の
もち君の顔にもちょっと似てみえます。




この頃毎朝鳥さんをガンミしてます。
お外で見る?って聞いても集中してるのでノーリアクションw
(1FのTVラック喪失の変わりに?ここは物見台をつけました。)


ホントは2匹のおしゃべりも録りたいんだけど、
なかなかタイミングが難しいです


最近は朝尻尾バンバンの音で目覚めます