2009年4月13日月曜日

4月13日 お休みの日はw

オヤオヤ(。´-ω・)ン? とおちゃんが台所でなにかしていますねぇ
食いしん坊のメルはなんだか待ちきれないみたいです。
何をつくってくれるのかなぁ、、
包丁があるんだし気をつけてねぇ。

ぼくに!? 違うと思うよ)

とうちゃん!早く!!

早くぅ~!

えっ?

こうなったら実力行使だ!

あっあぶないっ!

メル、、もちろんこの後落っこちましたし叱られました
にいたんは、あいかわらずですにょw
アガガッ!

そうねぇ、、(ーー;)、、
でもイックー!!!それっていいんだっけ?


・・・
こういうときは、聞こえないらしい。
だいたいこうしてしれっと駄目なことやってるのは

いくらだよね(=_=)

♡ お ま け ♡

きょうも仲良し

(いくらが抱えてるのは猫草です)