2009年4月10日金曜日

4月10日 開けて\(◎o◎)/!コネコ用?

僕にかぁちゃんが買ってくれたらしいんだけど・・・
にゃんですか?これ?
さぁ?ベッドだって言ってたけど。。。
僕はお尻しか入んないよね。。。


まぁいっか、、(=_=)、、

それより、、

いっくー!これ楽しいよ!

カサカサ カサカサ

カサカサカサカサ

ちょうだね楽しいね(^▽^)


イックースイッチオン




ニャシャシャシャ\(^▽^@)ノ ニャハハ



うおっりゃっ!

とりゃぁ~~!!!




とまぁ、ビニールを買ったと思えば・・なんて、
自分を納得させる私です。
☆☆☆一方、メル君の本音☆☆☆

かぁちゃ~ん、マジありえないし・・・
こんどはチャンと使えるサイズ
買ってね!


メルくんごめんなさい。。゛(ノ><)ノ ヒィ
あんなに悩んでこの結果
爆沈でした。。

こちら、お嬢はというと



一応入ってはくれましたが、ぴちぴちでした。


かわいそうだからあたちが使ったげます



ホント大失敗です、、まさかの展開でした





もうあきらめて、おんなじだけど、大好きなスイカ買おうか!
ま、、もう暖かいから来期でいいか・・・
実は前に買った、福袋に入っていたベッドは大きすぎて
お気に召しませんでした、、、今は実家に行ってます。
猫ベッドと相性が悪い、かぁちゃんです。