2009年4月5日日曜日

4/5 お風呂はいりました

おまえたち~ シャンプーですよ。


『やです』
きのうシャンプーの予定だったのですが、暖かくて風が吹いたため海に行くことにして、
日曜に延期されました。

相変わらず2匹はシャンプー大嫌い。
北が人工衛星を発射した頃、我が家では戦争が勃発していました。


『あ~、ひどいめにあった』

『まったく、何でこんな目にあうのかね?』



『にいたんよくがんばりましたね。』
『イックーもあんな大きな声が出るんだね。』



さっぱりしたいくらです。でもやっぱりドライヤーはさせてくれませんでした。


いくらはお風呂上り、メルにいちゃんをグルーミングしようとします。
メルはやめろよっていって、照れてるのか逃げ回ります。

これで少し抜け毛が減るといいのですが、、、、