2009年4月8日水曜日

4/8 イックー10ヶ月になりました

Cavallinoさんから家に来てすぐメルにいたんと仲良くなれましたね。
2人でのお留守番、心配で急いで帰ってきたら、
お風呂賭け流し温泉で2人で待ったりしてたっけ。


今日の朝、行ってくるよっていくら探したら、やっぱりそこにいたんんだよね。
いっくーも大きくなったね。
きょう、4.3キロになってました。
尻尾もふさふさになってにいたんと同じくらい長くなりました。
うん、立派立派、、、


相変わらず捨てる前の箱物には目がありません。



トンネルはさらにお気に入り。
きょう、かぁちゃんがシャカトン頼んでたらしいよ。





いくらの10ヶ月のお祝いに頼んでおいたお姫様ドレス。
でも、ドレスの入っていた透明の袋のほうがお気に入りの様子です。




『トンネルだーいすき』






『この狭さが ニャンともいえニャイ、、、』




もちろんメルも挑戦です。


まるで なまこ のよう




いたずらいっくー、今も健在。
メルにいたんを振り回して、
とーちゃんかーちゃんの目を盗んで、
毎日楽しい遊びを発見してます。



イックーは楽しい遊びの天才です