2009年4月7日火曜日

4月7日 いっくーの新技(いたずら)

いたずらいっくはメルにいよりいろいろやらかしていますw
その後爆走して去ってしまいますし、後ろは振り返らないのです。
ハンコウ現場がのこらないんです!なんとか現場をおさえても・・・
にゃんにょことかちら?”
“なにもおこられることにゃんてちてにゃいにょ?”


と、いうのがいつものことです。
このとおり☆
♡にゃはっ♡


(`□´)コラッ!

にゃにか~(=^・ω・^)?

! こらぁ!

↑↑↑

メルは“ヤベッ”てお耳になってるのわかります?
一方のいくらは・・・

にゃに~(=^・ω・^)か?

この後、いっくーさらに動いたら、(ポットはロックつきです)

ジャ~~!!!

ダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ

わぁ~~!メル危ないどいてぇ~!
熱湯 がながれでておりました・・・

すぐにトオチャンに防衛用のふたをつけてもらいましたよw
一瞬シンガポールのマ~ライオンを思い出しましたよw

やれやれあぶないところだったぁ ~


えへっ!これね、おおきいでしょう♡
はじめて10kgのご飯を買ってもらったんだよ!


さいきんいっくーもたくさん食べるから、2kgだと10日でたべちゃうんだって
かぁちゃんが、しょっちゅう頼むのや、宅急便の受け取りに問題があるんだって。
僕こんなに食べられるかなぁ?



なに寝ぼけたこといってるんにゃ?

あ、イックー?




(隠れてるつもり)
11


せっかく独り占めだと思ったのに、
いくらに、見つかっちゃったぁ

半分はあたちのにょ


特にイックーはこれがすき、
今のところ一番の好物はメインクーン31です

ほとんど食べ物には執着なしですが、
いくらが、唯一リアクションがあるのは

シャケ(塩味0)

また秋にはこくさん生シャケ食べようねw
いくらの好物がしゃけってなんか変\(^▽^@)ノ アハハ

10kgは2にゃんの食いつきや、保存による香りの変化や、
酸化?など様子をみて今後どうするか決めようとおもってます。
なんで4kgとか5kgないんですかねぇ・・