2009年4月28日火曜日

4月28日 順番待ち--- 洗面台編 ---

少し暖かくなってから、お気に入りに復活となった、洗面台です。
メルはずぅ~~っと“排水栓”と“蛇口”の2つで、
♪シャカ、カシャカシャ♪
とぉ~っても!楽しそう!一人で良く飽きないなぁw
おっと!そこに、いっくー登場ですw
ここはメルとしては譲れないお気に入りの場所
とりあえず知らん振りですかσ(∧_∧;)エ、?
いっくー☆眼力かけてますね☆
11
にいたんいい度胸ですね!
・・・・・(ー_ーゞ
にいたん無視ですか、あたちですよっ!
あっいっくー来たんですか(棒読みで)
結局メルはがんばり続けていっくーは洗濯籠という
ありがたくない結果に終わりました。
(だってぇ、タオルに毛がぁ~!駄目駄目!)
最近のメルはちょっと頑固です。



メルは最近毎朝出勤時、激しく抵抗、おやつがないと立てこもります((゜-Å) ホロリ
「会社行って来るね」に反応するんです。
仕方が無いので黙っていたら、今度は上着を着るともうダッシュして立てこもりやはり抵抗

メルや!いったい何が嫌なんだい(・・?)


☆☆☆

去年お気に入りだった頃、
こうしてみると、まだ余裕サイズでしたね。