2008年9月10日水曜日

9/10 いくらの隠れ家

今日の朝は、枕元で追いかけっこしませんでした。
寝てるところ頭踏まれると心臓止まりそうになります、、、が
覚悟してたのにきょうは来ませんでした。



下でクルルルと呼ばれて降りてみると仲良く2匹で遊んでました。



リビングには朝日が入ってます。外が気になりますね。


っと  いっくー、そこには入らないで、、、、メルも入りたがるから、、、


、、、入っちゃった。
この後いくらはブラインドをはしごのように登って這い出てきました。 もしメルにやられたら、間違いなくブラインドはお亡くなりになります。何とかこの状況から2匹を引き離さなくては。いそいでカメラを手放し2階に追いやりました。

いっくー、ふすまの前にいるとトラの子供みたいですよ。
今日は昼間にばぁちゃんが来て遊んでくれました。
かぁちゃん帰ってきたときには2匹ともお昼寝でした。

どうやって2匹でお留守番してるかカメラで見てみたい気もしますが、仕事が手につかなくなるのでやめときましょう。