2008年9月19日金曜日

9/19 いっくー元気です

いっくーが来て2週間がすぎました。


最初、仲良くできるか心配していた2人は、見てるほうがやきもち焼くくらいLoveLoveです。

先週のお疲れがうそみたい。いたずらいっくー本領発揮です。

いっくー、先週は1.8キロで1週間まったく変わらなかったのですが、今週はだいぶ緊張が解けたのでしょう。

今日2.05キロになっていました。おめでとう!!

メルも順調に増えていま4.15キロです。いくらが来てから、自分の分を食べないで、大好きだったBabyCat いっくーの分を横取りしてます。

最近ちょっと太ってきてませんか?

今日2人は脱衣所で遊んでいました。手洗いボウルに張った水をかき出してお水遊び 。

まいったなー、やめてよね~、なんて 拭き掃除してたら、春に入れ替えた洗濯機の排水漏れを発見!気付かずにほって置いたら大変なことになっていたでしょう。洗濯パンいっぱいに排水がたまって、床にもしみていました。

よかったねー、よかったよー。  ありがとね、 メル、 いくら。