2008年9月22日月曜日

9月22日 かぁちゃんは会社にいくんだよ~!

なんと!イックーメルも驚くほどのやんちゃぶりです。
気付けば、追われてるのはメルのほうが多いくらいです。

今朝はイヤに静か、、静か?(怪しい)・・・と、思ったらこんなことしてました。
そういえば、前回のブログのときもこのあたり探検してますね。




  (・_・)「あ~あの、お二人さんなにか面白いことありましたか?」
                                                                                              
                                     
 『今ねぇ~、イソガシイノよ 後でね        

                                                                         
 『にぃちゃんたら、早く交代してよ!!』
ていっ!ていっ!
               
メル 『イックー待ってよ、まだだよ(汗)』
                                     
『まったくもう、早くしてくだちゃいったら!!
              
『メルだってまだ遊びます=!』
             
奪還成功の図
                  


『ジィ~~ッ』





『・・・ジィ~~ッ!!!・・・』






『 、、も、、まてません (くるっくるぅ~) 

             
『 早く イクラに代わるです~~ 』
               


『え~、、ぼくだって、、まだ、、、』



ったくなにやってんのか。。。

写ってませんが、よく見ると、たまたま置いてあった、蛇口の金具を、手首のスナップで、洗面ボウルに落としたところ、

カラカラと好い感じに音がなり楽しかったようです。まぁこの蛇口なら安心なので、楽しんでくださいw

さてと。。。そろそろ、会社に行きますよ。 

                 

 「さぁ、いい子にしててね・・・・」

             

かぁちゃんイってらっしゃいって顔してみてるのは、メルだけ。。。

 「メル君イックーは???」

     『・・・・』

どこかで鳴く声が・・・

「 イクラ?? どこ~~~!! 

いたずらイックーかぁちゃんは会社なんだよ、早く出てきてね゚(゚ノω`゚)゚。