2008年9月29日月曜日

9月29日 そして、振り出しに。

元気で何より?
イックー本日も“絶好調”です
『にいたんカクゴッ!!!
『ティテイッ
『ウワ~参った~』

『キック、キック、キックー』

『メは蹴らないでよ』


『うっ(涙)もういくらったらもう~』

『あっ、逃げられたました⇒』




『まだやるのか~、本気出すぞ~~!!』



さぁ今度はどっちが仕掛けるのかな?
(ほぼ、イックーが仕掛けてますヾ(☆▽☆) アハアハw)



女の子でここまで元気とは驚きです。
メル君もけっこう元気でしたが、イックーの爆走っプリは、
「わっしょい」を超えているかも・・・
朝は相変わらずです。最近はそれでも、慣れで私も寝ていますが。
寝てて、イックーに蹴られて、口の中が出血しました(爆)
まぁ、今だけですからねぇ、こんなに賑やかなのは。
あっという間にいい思い出になってしまうでしょう。
イックーは今手足がぐんぐん伸びてきています。
からだも、だいぶしっかりしてきました。