2008年9月8日月曜日

9/8 いっくーの月誕生日

今日でいっくーは満3ヶ月になりました。メルは5ヶ月とちょっと。
出身は別々ですけどここまで育てていただいた両ブリーダーさんにあらためて感謝です。

きょう、初めて2匹でのお留守番でした。
心配して急いで帰ってきたら、ふたり仲良くお風呂かけ流し温泉でくつろいでました。

先週までお帰りって玄関まで走ってきたメル君は、もういくらが愛おしくてそれどころではありません。


きのう、おそろいの食器を買ってきました。メルはBabyCatが好き。いっくーはKittenばかり食べてます。それって逆なんですけど、、、、

ラックは手作りですが、とうとう4階建てになってしまいました。

お約束の「いくらスーパーでお買い上げ」写真、撮ろうとしましたが、いっくーは やだやだ って。

メル君はいっくーとばかり仲良しで、かぁちゃんちょっとさみしそうだったよ。

現在メル君 3.8キロ、いっくーは1.85キロです。

ダブルスコアですが、2匹でじゃれあってるときはほとんど対等。メルが力加減を覚えたのか、いくらがたくましいのか。ほんとに仲良しのメルといくらです。