2008年9月17日水曜日

9/17 メルの災難

メルくーん  いいものあげるからいらっしゃ~い



『ん、、なんかいつもと声色が違うと思わない?  ねぇ イックー』
へんだにゃ~

見送りになっていたメル君のお風呂。  とうとうメルはシャンプーされてしまいました。
この世の終わりのような声で助けを呼んでたのはだれですか


メルの悲鳴を聞いていくらも気が気ではありませんでした。

『メル兄ちゃんをいじめないで、おねがい。』

閉め切られた脱衣所の外で、いくらも心配そうに鳴いていました。

『にいちゃん、災難だったね。』

 『いくらも、あいつらの甘い言葉には気をつけたほうがいいぞ!!』
なんて会話があったかどうか。

メルを気遣ういくらがとてもいじらしかったです。