2008年9月5日金曜日

9/5 乳歯Getです。

今日は とぅちゃん 仕事休みです。
遊んでもらおうと思ったのに、猫トイレのお掃除、メルの爪きり、
なんか忙しそうです。


今日の夜、いっくーがやってくるので準備してるのです。
今日はとぅちゃんの誕生日。これ以上はないプレゼントがやってきます。
『あぁ、、そういうことですか。』

これは昨晩かぁちゃんがGetしたメルの下の乳歯です。

猫でも犬歯

ボールペンのふたと比べると大きさがわかるかな。人間と違って大人の歯が押し上げるように下から生えてきて、抜けたときにはもう立派な歯が生えていました。

これも宝物になりました。赤ちゃんのときの写真と一緒に飾っておきます。

さぁメル君、いくらちゃんと仲良く、大事な妹にしてあげてね。

『は~い』