2008年9月11日木曜日

9/11 脱メタボ

そのうち、太っていると税金や保険料が高くなるらしい。
とーちゃんはカロリーオフ、糖質オフしか飲めません。  (外では内緒で、、、、)

空き箱を置いておいたらこんな心霊写真が取れました。

『半透明いくらの猫パンチ』
穴から手を出して遊んでるいくらの手が速すぎて、こんな写真になりました。



ふたりはメタボにはならないよね。育ち盛りだし。
もっとも、これだけ毎日大運動会やってれば
いくら食べても太りそうもないよね。

おっと メルの半透明パンチも撮れました。

『かぁちゃん ここだよ 』  って大げさにアピールしてます

いくらもまけずにメル兄ちゃんの真似してます。

いっくー  あと一日お留守番できたら3日間、いっしょに遊べるね。