2008年9月24日水曜日

9月24日 そうだったのか!

おや、珍しいところにいおいでのお二人さん


あのね、あっちに行きたいのよにいちゃん、どうにかして』

『 くるっ、くるっ~w 』


『いっくーが、HELPになっちゃうから、行かせてもらえないんだよ』
『そっ、そんなことないもん(汗
『ちゃんと自分でおりるもん・・・』


イックー粘り勝ちで、1時間後開けてあげました・・・

シーン・・・
その5分後のぞいたら
  『にいちゃん、、ちゃんと付いて来るのよ』

あらまぁ、そんなところから登りなすったんですかヾ(☆▽☆) アハアハ
めるくん無理でしょ、、

つーか、

やめてくれぇ~~

                   




結局しからなくても、自分で無理を悟ったメルの情けない様子が、
可笑しくてしかたがありませんでした

いじけメルに対して・・・



この、満足気なイックー  =^∇^*= 


この後さらに探検に励むイックーに、途中無理やり降りていただきました。
猫らしいのでしょうが、ガスのダクトに喧嘩をうるわ、棒渡りが始まるやと、たぶん(落っこちるか、パニクッて)大騒ぎになるので、、、、
まだ、イックーは怒られていませんが、そろそろちゃんとしないとね!
ねぇ、イックー、お願いだからちゃんと話を聞いてよ(^v^)フフフ